lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

ハロウィンネイル💅🎃

おはようございます、秋晴れが気持ちの良い朝ですね🎵

 

明日はハロウィン👻♪

と、いうことでネイルをいじっちゃいました🌸

f:id:lateladyadhd:20181030081839j:image

シロップネイルが一時期流行りましたよね、

その時に流行りに乗れなかったんです、あんまり魅力的に感じなくて、、、

 

それが、周りに、街中に、している人が多いのを見て

かわいーじゃんっ💕

と思うようになり。10月頭ごろにオレンジのマニキュアはゲットしてたんですね。

 

 

ただ、1番気分が盛り上がった時に面倒で塗らずに10月が過ぎ去ろうとしてたので、

駆け込みで塗ったというわけです🧡

 

 

よくいうことだけど、服と違ってネイルのセンスは、

純粋に、他人からどう見られるかより自分がどう感じるかの割合が多い気がします。

周りからそれいいねって言われたらそれはそれは、嬉しいけれども、

言われなくたって自分の目から見やすいところに好きなデザインだったり、色だったり、

そういうのを見るだけでテンションがUP🔺します。

TPOわきまえた身だしなみ、というのはわかるんですけど。

 

 

と、いうわけで塗ったはいいけど

これは職場でなんか言われそう。注意されそう。。。

 

 

ベースもトップコートも塗ったけど、今日の夜さよならです。

さよなら〜( ; _ ; )/~~~