lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクトはつけたまま

おはようございます☀ 昨日彼と言い合いになりました。 お互いの価値観が違って、定期的に衝突するのですが今回は私が90%悪い。 そんなこんなで 昨日夜は1人で散々泣き喚いたあと、お風呂に入り顔にパックをしたまま寝ました(顔が冷えるしね)。 朝、まつげ…

大きすぎる⛱

おはようございます、lateladyです! 先日、雨傘を買いました。 今まで雑貨屋さんで買ったおしゃれで小ぶりな傘しかなく、そろそろもう少し大き目の傘が欲しいと思っていたところなんです。 Amazonで購入。 赤い傘がおしゃれで、欲しいなと思っていたところ…

映画🎥ロマンティックじゃない?

こんにちは、lateladyです♪ 休日はひたすらnetflixかアマゾンプライムをベッドの上でみて時間を過ごしています。 せっかく外が温かくなり初め、外出しやすくなったのに、どうにかしたいものです、、、 本日AMにnetflix限定配信「ロマンティックじゃない?」…

春だ!美容院だ!🌸

おはようございます、lateladyです♪ 春になりましたね。新たな職場、年度始まりということで、気分を一転させたいとき、みなさんはどのように過ごしますか?? 先日、半年ぶりにパーマをかけました。 2年前1人暮らしをするために引越し、今まで実家近くでお…

西加奈子 白いしるし📕

久しぶりに本を読んだ。 西加奈子著 白いしるし 白いしるし (新潮文庫) 作者: 西加奈子 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2013/06/26 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (13件) を見る 最近仕事とライン以外で文字をほとんど読まない。 たくさんの文に触…

Mercer brunch🥞

こんばんは、lateladyです! 前の記事で書いたように、4月から部署異動があり、引き継ぎや人間関係でなんやかんやばたばた、、、 そんなこんなで、やっとゆっくりできる土曜日の朝、彼からモーニングのお誘いがあり 大急ぎで支度をしておしゃモーニングして…