lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

計画立てること

こんばんは。 お仕事帰りの電車なうです。 帰り道雨が降っててびっくり。そんな予報だっただけな、、、?☔️ 計画を立てることが大の苦手です。 昔からそう。やる気になったらor追い込まれたら一気にわーーっとやるけれど、 そうならない限りは気分が乗った時…

リフレッシュ旅行 〜マレーシア編🇲🇾〜

おはようございます☔️ 東京は雨がすごい。そして寒い。。。 先日、会社の有休頂いてマレーシア旅行に行って来ました 海外旅行1年ぶり。4ヶ月前から計画していた、初南国リゾート旅行だったので超楽しみにしてました٩( *˙0˙*)۶ 今回の旅行は 羽田→クアラルン…

東京えんとつ🍰

こんばんは、今日も暖かな日でしたね☺️ このままゆっくりと気温も春に向かっていくのかしら。 先日TOEICの帰りに思わずビジュアル買いしてしまったもの。。。 先日、スムージー飲んで健康的にっ!!✨と言いつつ完全に自分を甘やかしています。。。笑カップケ…

ハンドブレンダー🌟

こんばんは! 先日トーイックを終えたばかりのlateladyです。 いやー参りました、受けるたび、もっと勉強して備えておけば、、という後悔を、、、笑 私の会社はスコア860以上で毎月の給料が昇級します。860/990で、87%の正答率。うーんなかなか。 そこそこの…

🎬ワイルド スピード/ ICE BREAK❄️

おはようございます、久々投稿になってしまいました、東京は蒸し暑いですね。 お天気も気温もお仕事も(←個人的) なんだかモヤモヤが残る毎日に、スカーーーッとする映画、観たいですよね!! WILD SPEED / ICE BREAK (参照画像:http://wildspeed-official…