lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外苑前モーニング🍳

おはようございます☀ 良い天気が続くと思いきや、、、午後から東京は雨模様。梅雨に向かってますね。 さてさて、週末は久しぶりの友人と アサカツしよ!!!! というノリになり。外苑前にてステキごはん会をしてきました。 今回お邪魔したのはこちら‍♀️ WOR…

フリーランスか、組織に属するか

おはようございます☀ マイペースなので、たまに周りから カフェで働いてそう ヨガの先生とか似合いそう と、言われて、満更でもなく喜んだりします。笑 仕事始めて、最近はモチベーションとゴールがわからなくなり、人に相談することがありました。 フリーラ…

想いやる、きもち

こんばんは! 思い出したようにブログ更新し始めたlateladyです 今週末にふと、感じたことを書き留めておきたいなと思いました。 以前から好きなブロガーさんがいて、その人の記事を読んだ時。 「あー、私は人を思う気持ちが、意外と薄いんだな」 と。ふと感…

朝スムージーの影響🍹

こんばんは。 なんと1ヶ月超ぶりの更新です、継続は難しい そんな私ですが、朝スムージー生活を始めて早2ヶ月が経ちました。 朝起きて、果物と野菜をてきとーに切って、ブレンダーに投入。 朝忙しくても5分あればできる手軽さが継続につながりました✨ もう少…