lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とっーーっても遠い モンスーンカフェ☕️

おはようございます 梅雨の晴れ間ですね、こんなに晴れるなら洗濯物干してくればよかった。。。 先週金曜日に、職場の先輩と同期と 代官山モンスーンカフェ http://www.monsoon-cafe.jp/daikanyama/ で飲んできました 仕事が私だけ長引いてしまい、一人で遅…

とってもお得♪ DEANランチ🍕

少しご無沙汰しました、lateladyです✨ 最近少し書くことを面倒と感じてしまい。 投稿が遅くなってしまいました、、、 とはいえ、書きたいことはたくさん溜まってました。 また少しずつ更新します♪ 今日はランチ特集 自己紹介のページでもお話しさせていただ…

焦がし苺ミルクシュークリーム🍰

こんばんは! 最近仕事にとても余裕ができて嬉しい限りのlateladyです。 そして。そんな日はさっさと家に帰って、時間を有意義に使うんだ! と意気込みながら、夕食後の美味しいおやつを買って帰ります、 今日は、紀ノ国屋で期間限定でおいしそーーーなシュ…

決心

夜分遅くに、こんばんは。 1日1記事と、何となく決めて、何となく忘れる日もあるけど、それを取り返しに行く頻度ではブログ更新が習慣付いてきました。 よしよし。✌️ 2つの事があって、小さな決心をしました。 ①いまの私に喝を入れられたこと 「信念がない…

美容院💇‍♀️💕

こんにちは 梅雨入りしたにもかかわらず、カラッと晴れてご機嫌のlateladyです✨ 今朝は、昨日飲み会で夜遅かったにもかかわらず、頑張って早起きしてパーマをかけてきました♪ 髪質的にパーマがかかりにくい様で、だいたい新規のところは掛け直しに出かけるla…

カシコイヒト👣

おはようございます、lateladyです!! 昨日は実り多き日でした、 たまったま帰り道一緒になった職場の先輩と仕事のありがたーいお話を聞く機会と、 そのあと別の先輩方とご飯に行き、 お腹いっぱいの後にみんなでオススメのハーゲンダッツを食べて帰る 盛り…

ザ コラーゲンお試しキャンペーン🍸

おはようございます☀ 先日、「お肌のこと」で紹介しました、 資生堂のコラーゲンドリンク、 ザ コラーゲン が、あの記事を書いた翌日から、なんとなんと 普段の約半額、¥1,257(税込)で ご紹介した2種類のドリンク計6本➕コラーゲンのゼリー で、お試しキャ…

新商品🍹Red Bull オーガニック🍹の感想

おはようございます。 とうとう関東も朝から霧雨、梅雨に入りそうですね。 さて、昨日発売されたRed Bullオーガニック飲料。 1週間前に販促品としていただいていたので飲んでみました。 感想は、、 レモン、美味しい‼️‼️‼️ 日本の蒸し暑いこの時期に、炭酸の…

遠慮とタイミング

こんばんは。 うーわ。今タイミングすごく逃したわ、、、 と、痛感中のlateladyです。 人からどう思われるか、他人からの評価がすごく気になる私です。 I’m OKと思いつつも自己評価が低いところもある私です。 人に意見を言うとき、特に年上の方だと、まず最…

調子が良い✏️

おはようございます、今日もカラッと晴れましたね☀️ 昨日から感じていることがあります。 なんかすごく人とのコミュニケーションがスムーズになってる。 そして朝気づきました。 私の心の中で、言葉が増えている、、!! 感覚的な右脳人間なので、 頭の中は…

忘れ物🥐

こんばんは。 早く仕事が終わり、約1ヶ月前に髪を切った美容院で置き忘れた傘を取りに行く途中でございます。 …と、思ってお店前に到着したら、運悪く休業日でした。なんで今日に限って。もう梅雨入りしちゃうじゃん。☔️ 忘れ物といえば、昨日は買ってばかり…

お肌のこと

今日も天気☀️ 天気によって気分も左右されるなんて、まだまだ心が定まっていないと、父から大学受験のときに言われた時があります。 それでもやっぱり邪心、禅的な考えで言えばとらわれた心を持つ私からすれば、 雨よりもカラッと晴れた日の方が気分上がるし…

Cafe Kitsune🥤

先週の話。 ちょい前から話題になっていた、カフェ・キツネへ。 なんじゃそのネーミング と思っていましたが、もともとはフランスのファッションブランド、アート、音楽レーベルなどを展開するメゾン・キツネがはじまりらしいですね。 表参道だし、お値段も…