lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

ハンドブレンダー🌟

こんばんは!

 

 

先日トーイックを終えたばかりのlateladyです。

いやー参りました、受けるたび、もっと勉強して備えておけば、、という後悔を、、、笑

私の会社はスコア860以上で毎月の給料が昇級します。860/990で、87%の正答率。うーんなかなか。

そこそこのスコアを持っていると、あと数パーセントあげるのが一苦労なんだよなぁ。

というか、やっぱり語学はちりつも、日々の勉強がモノを言うよなぁ、、、。

 

 

さて、ハンドブレンダー✨‼︎

最近は温かくなってきて、朝からしっかりご飯を食べたい気分になってきました。

寒いとなかなか、食べなくていいやーってなりがちなんですよね。。。

 

 

そして何より時間がない。

ささっと、体に良いもの食べれないかなぁ、、、?

 

 

と、いうわけでスムージーを作るため、

ハンドブレンダーを購入しました😘

 f:id:lateladyadhd:20180312225314j:plain

 

本日使用1日目!!💕

氷も入れて1分くらいで混ぜ終わり‼︎✨

混ぜたあと野菜と果物の新鮮な酵素がぽこぽこ湧いてきます。

うーっ、体に良さそう〜っ😍💓

f:id:lateladyadhd:20180312230356j:plain

 

一人暮らしだと、食べるものに偏りが出やすいんですよね。

スムージーなら朝時間なくてもささっと作れるし、洗い物も少ないし、

お化粧するために飲む時間がなくても水筒やボトルに入れて

通勤しながら飲めるのも良いですね♪

 

 

直近の、マイブームでした😊