lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

夏バテ...?

ご無沙汰しています、lateladyです✨

ここ数週間色々あって更新できずにいました。

その間に色々あったことが溜まってるので、また更新しますね💓

 

 

なぜか、先週の日曜日から気分が下がったままです。

 

 

特に変わった行動もしてないし、食事も睡眠もきちんとしてるけど、

仕事はとりあえずはできるけれども、その他何もやる気が起こらないし何も関心が湧かない、考えるということにエネルギーをとても要する。

そしてめんどくさい、となりここ2日電気付けっ放し、お風呂から出てそのままでベッドに倒れ込み、

明朝に目覚めて髪乾かして服を着てまた2時間後起床…

 

という生活が続き、次の日もなんだかだるいという悪循環、

勉強どころじゃありません、、、💧

 

 

何にもわくわくを感じない自分に危機感、

なんとしても何かイベントを自分に取り入れないと‼️

 

 

と思い、今朝はディーンアンドデルーカに立ち寄ってグレープジュース🍇とお昼ご飯を購入‼︎

 

f:id:lateladyadhd:20180711085658j:image

 

よっしゃ。

これで少しは気分上がるはず。。。

 

 

ジュースは初めて購入しました、

他にもマンゴー、ピーチ、アップル🍎

もありましたが、酸化防止剤も砂糖も入ってなくて、国産の果物オンリーで仕立てたテイストはグレープだけ。

 

妙にそういうところ、気にしちゃうのよね、笑

あと、グレープの100パーセントはあまり見ない気がして。

 

180mlで、1瓶367円(税込)。

ちょっとお高めだけど飲んでびっくり、

グレープ🍇しか入ってないのに、ちょっとどろっとしてて、かすかにワインのような風味。

すんごくジューシーで、smoothieのようなお味でした💡✨

 

アソートセットでこの時期、お中元で送るのもアリですね。

http://store.deandeluca.co.jp/products/detail.php?product_id=222&tp_category_id=500030

 

さて、これで今日から元気で過ごせると信じて🌟

暑いけど今日も頑張るぞ💪💪💪