lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

10連休がやってくる‼️✨👏

おはようございます、lateladyです!!

 

正月ボケがまだ続いており、毎日仕事がすごく疲れます、、、早くまたお休みが欲しいなぁ、、、

 

と、言うことで早くも次の大型連休を楽しみにしています⭐️

 

 

土日祝日休みの会社員にとっては10日間もの連休は数年間に1度きり、あるかないかの超貴重なお休み。

スケジュール立てるのが超絶苦手なlateladyも、仕事始めの前日に駆け込みで埋めました!!

 

イタリア🇮🇹へ、行ってきます‼️💨

初めてのヨーロッパ、久しぶりの1人フライト✈️

フライト時間が2桁になるので、本当はANAのプレミアムエコノミー、直行便で行きたかったのですが、高い高い💸

途中タイ🇹🇭スワナプールでトランジット、同じくスターアライアンス⭐️メンバーのタイ航空でミラノ行き手配しました。

ちなみにゴールデンウィーク、年始ANA手配しようとしたら往復47万でした。対してタイ航空は25万円ちょい。

これに現地滞在費用やお土産などで費用がかかる、、、😭

 

でもまぁ、タイ航空は割とサービス良く、トランジットのタイミングでもタイは英語が割と通じるので良い選択をしたと思います。

 

 

とりあえず旅の詳細は決めてませんが、これからゴールデンウィークまでに観光場所やグルメ、ショッピングなどなど、予定詰めていきたいです🌸

 

 

さて、今日も仕事頑張るぞー!

f:id:lateladyadhd:20190116095345j:image

また写真関係ないです、笑