lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

お肌のこと

今日も天気☀️

天気によって気分も左右されるなんて、まだまだ心が定まっていないと、父から大学受験のときに言われた時があります。

それでもやっぱり邪心、禅的な考えで言えばとらわれた心を持つ私からすれば、

雨よりもカラッと晴れた日の方が気分上がるし、やる気も出るんだな、、🎈

 

さてさて、

先日も書いたことがありますが、かなりの敏感肌です。

ダイエットとかよりも、肌が綺麗になる方に憧れます👼

 

2ヶ月前からスムージーを始め、

それから基礎化粧品も変えて、化粧品変えて、パックも頻繁にして、食べるものに気を使って、

その時からこちらも不定期ですが続けています、はいっ

f:id:lateladyadhd:20180604083222j:image

資生堂。コラーゲンドリンクです。

 

ザクロの風味が強くてちょっと酸味が入りつつ、ベリー系の甘さがとっても合う。

しかもコラーゲン一緒に摂取できるなんて、素晴らしいっ👏👏👏

 

最初はちびちび、薬局で3本ずつくらいで買ってましたが、お風呂あがりに1本飲むようになり、

結果まとめて買ったほうが得だということに気づき、

ケチらずに8本セット(+2本おまけ)を買うようになりました。

 

最近肌の調子が良いのは、1番はスムージーだと思ってます😏が、なんせ天下の資生堂様。

 

きっと口から摂取したコラーゲンも肌の生成を手伝っていてくれることでしょう。。。!

 

 

ちなみに、同じシリーズでもうワンランク上のコラーゲンドリンクも販売されています。

f:id:lateladyadhd:20180604082430j:image

 

 

こっちも試してみよ!

と思い、1本だけ試し飲みしてみましたが、

す、すっぱい、、、、😖

効果はあるかもだけど、美味しく飲みたいと思ったので、結局定番ものに帰ってきました。🌸

 

ちなみにザ・コラーゲンシリーズは全5種類。

自分の肌と味覚にあったものを選ぶのが、結果的に継続→効果につながると信じています😊✨

 

ではでは、梅雨入り前の貴重なお天気の中

今日も頑張っていきましょう( ・ᴗ・ )‼︎!