lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

RYT200が取りたい🧘‍♀️✨

おはようございます、lateladyです。

 

ホットミルクにしたり、ココアを作ったり、黒ゴマラテを作ったり、コーヒーに入れたりと、

牛乳ラブなわけではないものの、何かと家にいると牛乳ばかり飲んでしまう🥛為

非常にお腹が不調です。笑

 

さて、インスタを見ていたらこんな広告が飛び込んできました。

f:id:lateladyadhd:20200302080056j:image

2週間でRYT200が取得できるだと?!

 

RYT200とは、200時間の受講時間を通して取得するヨガインストラクターの資格。

この資格があるからすぐにイントラとして雇用してもらえるわけではありませんが、人に教える資格を取得することができます。

 

え、めっちゃ取りたい!!でも2週間は休めないな、、、と思い、調べていたところもっと短期の広告がとびこんできました。

(今時のAIは自分の検索履歴とかすぐに拾ってくるのね、、すごい👀)

f:id:lateladyadhd:20200302081717j:image

12日間だって。やば!頑張ればいけちゃう笑

まぁほんとはもうちょっとゆっくり資格取りたいけどね。

日本で短期集中で取得するのと金額が同じなら、海外のリラックスした雰囲気の中で

素敵なホテルでリフレッシュしながら取りたいよね。

 

イントラになる気はないですが、かれこれヨガは6年目くらい。最初にみっちり、好意にしていた先生に見ていただいたおかげで形にはなってるし、それを資格という形で残しておきたい気持ちはあるのよね。

 

うわ、、、ほんと魅力的なプランが増えたものね💓行きたいな〜〜、、、