lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

時間て有限🕰

おはようございます、lateladyです!

連休が終わり、今日から出勤の方も多いのではないでしょうか。

皆さんは今年の10連休、ゆっくりできましたでしょうか?(^^)

 

私は当初連休をイタリア🇮🇹で過ごす予定だったのですが、滞在予定先の彼のビザがまだ下りない‼️

ということで、急遽北海道8泊9日ドライブ🚘の旅をしてきました。

 

新千歳空港でレンタカーをゲット🚘→札幌→ニセコ→小樽→帯広→知床→網走→帯広→札幌→新千歳空港

…というわけでかなりの移動距離笑笑

なかなか観光しながら北海道ドライブしまくる(さすがに時間が足りなくて1周はできなかったけど)のも、若い時しか出来ないよね!

 

って事で北海道を満喫してきました💼

私はペーパードライバーのため、運転は全て彼…🙇‍♀️

 

こんなに長く家族以外と旅行✈️に行ったのは初めてだったし、たくさん喧嘩した(今回も大抵私が悪い👎)けれど、とっても素敵な日々だった。

 

また旅記残そうと思いますが、とりあえず帰って思ったのは

時間て有限なんだ🕰

ということ。

 

休日、最近ダラダラして昼寝して夜が来て、という時間を過ごしていました。

でも旅行となるとせっかくなので、頑張って早起きして、日中は休みなく活動的になります。

活動した分夜はころっと早く寝る。

そしてまた次の日は早起きの1日が始まる、、

 

いつもなら休んでばかりだけど、自分はこんなに動けるんだ

意外とやりたいことって予定より時間かかってしまって、

あとでやろうと思っても全てはこなせないかもしれないという時間感覚

彼と一緒に入れるのも、もうあとカウントダウンに入ること

 

こんなことを感じて、もう少しばかり

これからは時間を有効に活用していこうと思いました😊💪🇮🇹

 

さてさて、今日も有言実行、

朝からお弁当詰めてクリーニング出して勉強の計画とto do を作ってしゅっきんしましたよ😘

 

連休ボケにならないように、今日からも1週間がんばろっ⭐️

f:id:lateladyadhd:20190507125157j:image