lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

ヤマト クール便📦

おはようございます、lateladyです✨

 

昨日から腸活を初めてまだ2日目、、ですが、運動に気を使い、暴飲暴食に気を使い、忘れずに薬を飲むことで腹痛がひとまず収まっています。よしよし。

 

そんな一環で、どうしようもなくお粥が食べたい今日この頃。

 

でもお粥って味気ないんですよね、、、

自分で作ると塩味と卵、以上!!

な味付けで、なんかお口が物足りない、、☹️

 

そうだ!スープストックに行こう!

https://ec.soup-stock-tokyo.com/store/items?ct=72

というか、スープストック商品を手に入れよう!!

参鶏湯が食べたい!!!

 

仕事終わってからわざわざスープストックのある駅まで寄り道して帰宅が遅くなるのが辛いんですよね、、、

 

アマゾンでゲットすることに。

 

どうやら冷凍便でくるようです。

しかし、頼むタイミングを考えるべきでした、

ヤマトクール便📦配達予定ですが、配達店到着からお預かりは不在日を含めて3日間のみ。

 

つまり、わたしの頼んだ商品は金曜日までしか保管してくれません、、、

 

ヤマト配達の1番遅い時間は19〜21時。

仕事さっさと片付けて帰っても、19時に帰宅できるとは限りません。

そして月末のタイミングなのでさっさと夜帰れるとは思えず、、、

宅配便のために休みとるのも考えもの。

 

アマゾンでオーダーしたのですが、その時点でこういう注意書きとか、配達日程はいつからいつの3日間ですって書いてくれれば良いのにって思いました。

発送日程は、消費者にとってどうでもいいんです。

 

物流業界厳しいとはいえ、そういうサービスができるところが他社と差別化、強みになっていくのではないかと。

 

とりあえず明日の19〜21時で頼んだけれど、果たしてわたしはスープを、参鶏湯を無事受け取れるのでしょうか、、、笑笑

 

 

今日も元気に頑張りましょう〜💪