lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

スタバ 新作🍓🍓🍓

f:id:lateladyadhd:20181204093644j:image

おはようございます☀

今週は気温差が激しい週とのことですが、皆様お身体お元気ですか?

 

まだ火曜日だというのに、気温差のせいか昨日は帰宅してからぐったり、何もできませんでした、、、😭

 

さて、12月に入り街はクリスマス一色🎄

先日、スタバの

ストロベリーケーキ フラペチーノ

を頂きました♪

 

昔は加工ストロベリー系は🍓、なんか人口のわざとらしい味がして甘ったるくて、

でもだいたいカロリーだけは高くて、

クレープとかアイスとかドリンクとか🥤

ストロベリーなんちゃらを頼む人の気が知れなかったのですが笑笑

 

いつも一緒にいる人がベリー系が大好きで、合わせていたらたまに食べたいな飲みたいな、と思うようになってしまいました☺️

人間の味覚って変わりますね。

 

冬とはいえ、地下鉄とかお散歩とかして移動するとちょっと身体が火照ってくるんですよね。

 

 

疲れたなーと思う場所に、ちょうどスタバがあるので新作を。

f:id:lateladyadhd:20181204094753j:image

めっちゃ美味しい😍

しかも見た目ピンクで華やぐ〜かわいい❤️

 

甘すぎて飲みきれるか??

と思っていたのに、知らないうちに完飲してました😂😂😂

 

おまけ。

f:id:lateladyadhd:20181204095202j:image

ミニサイズのブッシュドノエル。

大きいと全部食べ終わる前に味に飽きちゃうもんね。これも可愛らしい、、、

 

ちょっぴり外にお出かけして、プチ贅沢したいときに是非。

 

 

では今日も1日頑張っていきましょう〜☺️🙏