lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

アサカツ☕️

おはようございます、lateladyです⭐︎

 

いいお天気ですね。12月最初の月曜日です。

久しぶりにアサカツ、しました。

 

私、DEAN&DELUCAが大好きなんですがモーニングしたことなかったんですよね。

 

f:id:lateladyadhd:20181127095201j:image

バター塗りかけですが。笑

トーストセット(厚切りのトースト+スモールサイズのドリンク)500円を頼みました。

なんと、トーストには酒粕か豆乳の2種類があるそう。

甘酒好きな私は酒粕にしようか悩みましたが、味が濃かったらどうしよう、、、という迷いの末、レギュラーぽい豆乳のトーストをオーダーしました。

f:id:lateladyadhd:20181203080537j:image

なぜ味が濃いのを避けたかというと、朝はカウンターにパンにつけるようなクリームがあるんです。

(しかも日によって種類が変わるっぽい)

 

ラムレーズンクリームがあったので、バターの上からつけて食べてみました。

f:id:lateladyadhd:20181203080831j:image

またしも写真は全然映えていませんが笑、

厚みあるトーストに溶けたバターを塗って、上からラムレーズンをさらに塗って食べる朝ごはんは最高に贅沢だなと感じました🥣☀️

 

朝、家と別の場所で余裕を持った時間を過ごすって、

外に出て頭がオフモードからオンモードに早めに切り替わるから頭の回転よくなるし、

家にいたら同じ時間に起きていてもダラダラしてしまうので生産的な時間を過ごしているし、

非日常感も相まって、その日1日充実した気分で送れますね。改めて。⭐︎

 

たまにはまた、こういう朝を過ごそう😊

 

 

では今週も頑張りましょう〜!