lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

幸せとは(その②休む)

f:id:lateladyadhd:20180812142725j:image

お腹いっぱい食べて、美味しい想いで満たされたあとは東京タワー🗼前に来ていました。

 

ずんずん進む彼。能天気に話しかける私。

 

私「すごい🗼きれいだね〜あのマンションの上の階なんて東京が一望できて素敵なんだろうな〜いつかあんなお家に住みたいな〜(←現実的に無理)」

彼「うーんあの辺は億ションだよ」

私「わかってるけどねー、わかってるんだけどいいな〜って思っちゃうんだよなぁ(←お酒も回りかなり内容が薄い会話)」

私「ほらほらみて、あのマンションの入り口夜なんかライトアップされて通り道有名人が通るみたいになってるよ、さすがだな〜(←再び内容がない発言)」

彼「(無視)」

 

せっかく🗼近くまで来たのに、裏に回って歩き始め、脳内❓だらけになる私。

程なくしてマンションの敷地内に入るんじゃないかと思う角で彼も曲がります。

 

私「え?ここ??ん?!?!」

f:id:lateladyadhd:20180812140442j:image

f:id:lateladyadhd:20180812140647p:image

億ションではなく、かの有名なザ・プリンス・パークタワーでした💡笑

横浜で育った私は、東京タワーの見える一等地にプリンスホテルがあるとは全く知らず。😅

 

 

各階に一部屋、ベッドルームと浴室両方から東京タワーが望める角部屋を取ってくれていました、すごくきれい。

前にスカイツリーより東京タワー🗼の方がいいよね、という話をしたのを覚えていてくれたようです💕

 

冷蔵庫にはシャンパンがあり、再び🥂✨

 

 

部屋も広くて真正面の東京タワーと東京の夜景を一緒に見渡すことができ、latelady大満足な1日でした。😊

こんな毎日が、ずっと続けば良いのに。。。

 

 

次の日もレイトチェックアウトまでごろごろして、朝ごはんビュッフェに行き、

f:id:lateladyadhd:20180812142006j:image

また部屋に戻りコーヒーを飲み(朝も飲んだけどね)

f:id:lateladyadhd:20180812142152j:image

海外の旅行雑誌読んだり、新聞読んだり、昨日の残りのシャンパン飲みながら浴槽にお湯を入れて足湯に入ったり。

 

まったり過ごしました。

こんなに素敵な日を過ごしたの初めてです。

ほんとにありがとね💕