lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

幸せとは(その①食べる)

f:id:lateladyadhd:20180812123805j:image

こんにちは♪

先日、お付き合いしている方と記念日を祝ってきました💕

 

金曜日有給取って、夕方早い時間に待ち合わせ。ちなみにその1日は全てのプランを私に内緒で考えてくれていました。なので私は彼について行くだけ🏃‍♀️わくわく。

 

 

平日ディナーで店内はまだ私たち2人の貸切状態。ゆっくりのんびりワイン(フランス産のフルーティーな香りとかわいらしいピンクのお花💐を連想させる色だった!)をちびちび飲みながら、

f:id:lateladyadhd:20180812124434j:image

カウンターで鉄板焼き。コーススタートです。

 

f:id:lateladyadhd:20180812124753j:image

前菜のカルパッチョ

 

f:id:lateladyadhd:20180812124833j:image

フォアグラとパンケーキのパイナップルソースがけ🍍

f:id:lateladyadhd:20180812125024j:image

アワビと野菜の鉄板焼

f:id:lateladyadhd:20180812125204j:image

常陸牛のサーロインとヒレ肉🍖

f:id:lateladyadhd:20180812125424j:image

シメのガーリックライスとお味噌汁

 

目の前でおっいしいお肉を調理してくれるのはかなり迫力があって良かったです👀

f:id:lateladyadhd:20180812125644j:image

フォアグラ調理中。炎がぶわっと🔥素晴らしいパフォーマンス

 

ゆっくりおしゃべりしながら食べて、お腹パンパン〜と思っていたら、忘れていました

f:id:lateladyadhd:20180812125853j:image

スンバラシイ、デザートがいらっしゃいました、ようこそ👏

どれも美味しかったけれど、黒豆のバニラアイス黒蜜がけが和洋折衷なお味で舌鼓を打ちました。

食後のコーヒーを飲んですこしお腹を落ち着かせてから、次なる目的地へ。

(その②へつづく)

 

🍽青山一丁目 青山牛彩

http://www.gyusai.com