lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

痩せたり太ったり👙

ご無沙汰しています、lateladyです💕

 

 

最近はお仕事が忙しくてバタバタしていました。

 

 

でも、4月くらいから始めた朝スムージーをつづけ、週半分くらい肌に合った美容パックをして保湿していたら、

ストレスと睡眠と不規則な食事に負けず、お肌が元気に育ってくれています。

体質が変わってきたかな、、??

 

 

あとは、忙しくて夜ご飯をあまり食べれていませんでした。食べれていない生活が続くとそれが習慣になって、また食べなくても良い体になっていき、食事の量がすこしずつ減っていき、、、

 

 

体重計には乗っていませんが、ちょっとお腹周りが痩せました。✨

長時間労働で肩こりもひどく、私のせいじゃないんだけどなーとか、上司との関係とか考えたりすると胃が痛くなったりはしてるけど、

おかげさまですこし痩せたのはラッキーラッキー🤞

 

 

9月沖縄で👙なのですこしずつ痩せなくてはなのですが、

今週末実家に帰ってきたところ、両親が旅行先から調達してきた美味しいワイン🍷や生ハムやらチーズやら🧀いただいたパフェのようなアイスやら🍨、、、

 

 

Lateladyハマり中のドラマ、SUITS👔を見ながらまたつまんでいたりしたら1日にして戻ってしまった気がします🐖

 

 

でも私もたまには、、、

と思って想定以上に食べてしまうんです( ;  ; )

バランスを取るというのは、実に難しいものです、、、

f:id:lateladyadhd:20180812123136j:image

最近購入したプチプラ時計。

お星様がキラッと輝き、気分が上がります🌟