lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

とってもお得♪ DEANランチ🍕

少しご無沙汰しました、lateladyです✨

最近少し書くことを面倒と感じてしまい。

投稿が遅くなってしまいました、、、😅

 

 

とはいえ、書きたいことはたくさん溜まってました。

また少しずつ更新します♪

 

 

今日はランチ特集🍕

 

自己紹介のページでもお話しさせていただきましたが、lateladyは、ディーンアンドデルーカが大好きでございます😍💕

http://lateladyadhd.hatenablog.com/entry/2018/02/17/173941

 

しかし、自宅近くにディーンはないので、行くのはお出かけの時か、職場の帰り道とかしかありません、、、

 

そんなこんなで、今日初めて発見。

ディーンアンドデルーカには、1つ360円のお惣菜3つとパン🍞が選べる

 

ランチセットがある‼️‼️‼️

 

f:id:lateladyadhd:20180617125616j:image

大好きなくせに、初めて知りました💓笑

 

しかも。セットのパンもなかなかのクオリティです。ちょっとミニsizeな気はしますが、大人気のオレオのパンもある、、、

f:id:lateladyadhd:20180617125755j:image

 

お惣菜も、たくさん種類がある中から選べて美味しいブレッド🥐も選べて900円はお得!!

 

 

…ですが、今日は急いで帰って勉強する予定があるので、結局パパッと食べられるサンドイッチを買って帰りました。

f:id:lateladyadhd:20180617134900j:image

だいたいいつも持ち帰りはこれにしちゃう。

ベーコンアボカドサンド🥑

パンにレーズンとくるみが入っていて、ベーコンの塩味とほんのり甘みがベストマッチなのです✨👏

 

 

ではでは、また👋