lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

焦がし苺ミルクシュークリーム🍰

こんばんは!

最近仕事にとても余裕ができて嬉しい限りのlateladyです。

 

そして。そんな日はさっさと家に帰って、時間を有意義に使うんだ!

と意気込みながら、夕食後の美味しいおやつを買って帰ります、😋

 

今日は、紀ノ国屋で期間限定でおいしそーーーなシュークリームが売ってたので、

じーーーーっと見つめていたら

店員さんに話しかけられてしまって、

結局買いました。笑

 

ドリップコーヒーを入れて、一服つきながら勉強しようと思います。

楽しみ楽しみ♪

 

あっ、……と、るんるんでブログに書いていたら1駅乗り過ごしました。

…そんなlateladyです。泣

 

http://bakedmagic.jp/shop/strawberry.html

f:id:lateladyadhd:20180612194451j:image