lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

美容院💇‍♀️💕

こんにちは💓

梅雨入りしたにもかかわらず、カラッと晴れてご機嫌のlateladyです✨

 

 

今朝は、昨日飲み会で夜遅かったにもかかわらず、頑張って早起きしてパーマ💈をかけてきました♪

 

 

髪質的にパーマがかかりにくい様で、だいたい新規のところは掛け直しに出かけるlateladyです。

 

 

待てない女、lateladyは休日に髪のために時間をかけるのが嫌で、職場近くで平日夜遅くにカット&パーマしてもらえる新規の美容院を見つけ

初対面の美容師さんにやっていただいたのですが。

 

 

…なんか、パーマかけてるから誤魔化せてるけど、カットが雑、、、😅

 

 

お値段も今までより3割アップ⤴️のところなのに、なんかなぁ、、、

 

 

と、納得がいかないまま1ヶ月経過。

 

 

ロングでしたが、ショートにカットしてもらってもなお首回りがあつい。

なんで?もしかして、すいてない、、??

 

 

と、いうわけで今日は顔なじみの美容師さんのもとへ朝イチで駆け込み、施術していただきました。

 

 

美容師さん「うーん、髪、切り方やばいですね、、、

パーマもなんか、、、(絶句)」

私「やっぱり変ですか⁉️」

美容師さん「切り方横にまっすぐなだけだし、左右の長さ違うし、パーマもなんか無理やりかけたって感じですね」

私「…」

 

 

長さは変えたくなかったので、かなり切り方を(修正)してもらってから、パーマをかけました、

 

 

そして仕上がりに、、、、

感動っっっ✨✨😭

 

 

イメージ通りスタイルとカールと髪の軽さ。

前回がひどかったからか、ヘアスタイルの出来栄えにこんなにうっとりしたのは初めてかもしれない、、、

 

 

髪も、とぅるとぅるになりました✨

やっぱり美容院は慣れたところに行くのが一番ですね!

 

1日ご機嫌で過ごしましたとさっ💕

f:id:lateladyadhd:20180609225305j:image