lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

忘れ物🥐

こんばんは。

早く仕事が終わり、約1ヶ月前に髪を切った美容院で置き忘れた傘を取りに行く途中でございます。

…と、思ってお店前に到着したら、運悪く休業日でした。なんで今日に限って。もう梅雨入りしちゃうじゃん。☔️

 

 

忘れ物といえば、昨日は買ってばかりのパン🥐を忘れました。

というか、ふっとばしました。

私の知らないうちに、、、

 

 

どうしてもパン屋さんで目に留まった、パンオショコラが食べたくて。

ショッピングでヘロヘロで、お家に帰ったら食べるんだ♪

というので自分を奮い立たせ、炎天下の中20分?30分くらい自転車を飛ばしてお家に帰ってきたのに。

 

 

…パンオショコラだけ、ない。

 

 

 

他のパンはあるのに。

でも私は パンオショコラ が食べたかった。

 

 

きっと、帰宅路の道の凸凹の揺れで、ぽろっ、とパンオショコラだけ落っこちてしまったのでしょう。

悲しや。😢

 

 

悔しいので、結局家の近くのパン屋さんにまた、ママチャリを飛ばしてパンオショコラだけ買いに行きました。

 

 

暑かった☀️

 

 

けれども、lateladyは至極満足した!!!

 

 

幸せ💓

 

 

そんな私でございます。