lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

朝スムージーの影響🍹

こんばんは。

なんと1ヶ月超ぶりの更新です、継続は難しい😓

 

そんな私ですが、朝スムージー生活を始めて早2ヶ月が経ちました。

 

 

朝起きて、果物と野菜をてきとーに切って、ブレンダーに投入。

 

朝忙しくても5分あればできる手軽さが継続につながりました😋✨

 

 

もう少し早くブログに書こうと思ってたんですけどね、、、

大した目的はありませんでしたが、継続の効果はバツグンだった‼️

 

 

お、お肌が、

とっっーーっても綺麗になってきた、、、!!!✨✨

 

 

始めて1ヶ月後には感じ始めてました。

油っぽいものや、食べすぎた日の次の日にすぐ肌荒れ、ニキビができる敏感肌ですが

朝ごはんを替えただけでかなりのニキビが減りました。肌の凹凸が減った。

新しいニキビはできるけど、量も減ったし治りも早い。

 

 

まだ、昔の跡は薄く残ってるので、今後も継続しようと思う。