lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

東京えんとつ🍰

こんばんは、今日も暖かな日でしたね☺️

このままゆっくりと気温も春に向かっていくのかしら。

 

 

先日TOEICの帰りに思わずビジュアル買いしてしまったもの。。。

 f:id:lateladyadhd:20180314215755j:plain


先日、スムージー飲んで健康的にっ!!✨

と言いつつ完全に自分を甘やかしています。。。笑


カップケーキに見えますが、これ中に生クリームとカスタードクリームがたっぷりの

シフォンケーキ。゚+.( °∀°)゚+.゚

なんです!!!😋💓



見た目は結構ボリューミーですが、空気を含ませたふわっふわのシフォン生地に、

中身はコクを残しつつも、くどさが全くなく軽い舌触りのクリームが二層になって入ってるので、

ぺろっと1人1個は食べられちゃいます🍰



しかもこのビジュアル、食べてと言わんばかりですよね。。。

パンダ🐼は限定商品だそうで。



大手町駅ナカで買いましたが、スカイツリーの下のショッピングセンター、ソラマチなどにも店舗あるみたいですね💕f:id:lateladyadhd:20180314220847j:plain

↑大手町店


f:id:lateladyadhd:20180314220923j:plain


他にもティラミスや生チョコなど、種類がたくさんありました♡

近くに行った際は是非お試しを…🌟




東京えんとつホームページ

http://www.tokyo-entotsu.com/about.html