lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

🎬ワイルド スピード/ ICE BREAK❄️

おはようございます、久々投稿になってしまいました、東京は蒸し暑いですね。

 

お天気も気温もお仕事も(←個人的)

なんだかモヤモヤが残る毎日に、スカーーーッとする映画、観たいですよね!!

 

🎬WILD SPEED / ICE BREAK

 f:id:lateladyadhd:20180309094516j:plain

(参照画像:http://wildspeed-official.jp/sp/より)

 

ワイルドスピードは全世界で大ブレイクしたシリーズものなので、知っている方も多いかもしれません。

私はAmazonプライムミュージックで楽曲だけ聞いていて、大好きな音楽だったのでいつか観てみたいと思ってました。

 

先日面白い映画ないかなーとAmazonプライムビデオで漁っていたところ、たしか新作で入ってたもので見たことあるジャケット画像が目に入りました。

 

2001〜続くロサンゼルスが舞台のカーアクション映画🎞

8作目で2017公開のICE BREAK はロシアの氷河の上で核爆弾発射を阻止するために、ファミリー達が動くのですが、

発射を指揮しているのはファミリーのボスであるドムで、、、?!

 

 

物語の始めのハネムーン舞台、キューバハバナの美しい海と街並み🏖、

ニューヨーク、ロシアと次々移る海外の景色、

スピード、スリル満点のカーアクション、

膨大な制作費をかけた氷河での戦闘場面etc...

 

最後まで手に汗を握ってしまう、ドキドキが止まりませんでした💓

 

 

今回8作目ということなので、1〜7まで遡ってこれからみたいな〜😘🎬

 

 

追加の情報ですが、今度9作目の製作にも入っているとのこと

(参考:https://ciatr.jp/topics/308354)なので、また公開が楽しみですね♪

シリーズ物が9作目になると、終わりも近いのではと心配になってしまう、、、

 

 

次作のスリルは、是非映画館で見逃さないぞっ!!✨✨💪