lateladyadhd’s blog

普通の枠にとらわれない。ADHDオトナ女子💕

2018-08-12から1日間の記事一覧

幸せとは(その③努力する)

夢の1日を過ごし、贅沢な生活を知ってしまったlatelady。その後数週間引きずり、ことあるごとに 「あー幸せだった」 と思い出を回想。笑 1日フリーでふらふらと気ままに過ごす非日常を経験しました。それはそれは素晴らしかった。 でもそれだけじゃきっと私…

幸せとは(その②休む)

お腹いっぱい食べて、美味しい想いで満たされたあとは東京タワー前に来ていました。 ずんずん進む彼。能天気に話しかける私。 私「すごいきれいだね〜あのマンションの上の階なんて東京が一望できて素敵なんだろうな〜いつかあんなお家に住みたいな〜(←現実…

幸せとは(その①食べる)

こんにちは♪ 先日、お付き合いしている方と記念日を祝ってきました 金曜日有給取って、夕方早い時間に待ち合わせ。ちなみにその1日は全てのプランを私に内緒で考えてくれていました。なので私は彼について行くだけ‍♀️わくわく。 平日ディナーで店内はまだ私…

痩せたり太ったり👙

ご無沙汰しています、lateladyです 最近はお仕事が忙しくてバタバタしていました。 でも、4月くらいから始めた朝スムージーをつづけ、週半分くらい肌に合った美容パックをして保湿していたら、 ストレスと睡眠と不規則な食事に負けず、お肌が元気に育ってく…